高橋ひかる:2024年は「いろんな方と出会いたい」 “表裏一体”の感情を胸に

 2024年1月期の連続ドラマ「リビングの松永さん」(カンテレ・フジテレビ系、火曜午後11時)にヒロインの女子高生、園田美己(みこ)役で出演する俳優の高橋ひかるさんが、晴れ着姿でインタビューに応じた。華やかな振り袖を身にまとった高橋さんは、2023年を振り返り、「バラエティーにラジオに、そしてお芝居もいろんな役どころにチャレンジさせてもらえて、すごく充実した一年だったなと日々感じています」と達成感を口にする。そんな高橋さんに2024年の抱負を聞いた。
Source: pcci2
高橋ひかる:2024年は「いろんな方と出会いたい」 “表裏一体”の感情を胸に