王林:初写真集で「ここまでさらけだすのは人生初めて」 “最旬ガール”が水着に

 タレントの王林さんの初の写真集「ONE CHANCE」(集英社)の発売記念イベントが2023年12月23日、東京都内で開催された。過去に雑誌の水着グラビアは皆無という“最旬ガール”の王林さんが水着姿を披露した写真集で、「ここまでさらけだすのは人生初めて」「写真集は最初で最後かなと思います」と話し、「水着を見せることにすごく抵抗があったんですけど、女性が見た時に、こういうスタイルを目指せたらと思ってもらえるようにという意気込みで取り組みました」と思いを語った。
Source: pcci2
王林:初写真集で「ここまでさらけだすのは人生初めて」 “最旬ガール”が水着に