小芝風花:「波よ聞いてくれ」ミナレ役で「殻が破けた」 2024年はドラマ「大奥」主演で幕開け 47都道府県の“制覇”計画も

 2024年1月期の連続ドラマ「大奥」(フジテレビ系、木曜午後10時)で主演を務める俳優の小芝風花さんが、晴れ着姿でインタビューに応じた。黒地に梅の花が印象的な振り袖を身にまとった小芝さんは、2023年を振り返り、「幅広い役柄を演じさせていただけたので、役の幅が広がった感覚はあります。今まで自分の中にもなかったしイメージにもなかったような挑戦的な役にも出合え、殻が1枚破けたのかなと。充実した一年でした」と笑顔で語る。小芝さんに、印象に残った仕事や人生の転機となった出会い、2024年に成し遂げたいことを聞いた。
Source: pcci2
小芝風花:「波よ聞いてくれ」ミナレ役で「殻が破けた」 2024年はドラマ「大奥」主演で幕開け 47都道府県の“制覇”計画も