映画ドラえもん のび太の地球交響楽:かが屋が声優デビュー 演歌を歌うおじいちゃん、漫才師に Vaundyと共演も

 人気アニメ「ドラえもん」(テレビ朝日系)の第43作となる劇場版最新作「映画ドラえもん のび太の地球交響楽(シンフォニー)」(今井一暁監督、2024年3月1日公開)にお笑いコンビ「かが屋」がゲスト声優として出演することが分かった。かが屋の加賀翔さんと賀屋壮也さんは声優初挑戦で、演歌を歌うおじいちゃん、漫才師、路上ライブをするバンドマンといったさまざまなキャラクターを演じる。同作の主題歌を担当するシンガー・ソングライターのVaundyさんが路上ライブをするバンドのボーカル役として出演することが発表されており、かが屋の二人は同じバンドのメンバー役としてVaundyさんと共演する。
Source: pcci2
映画ドラえもん のび太の地球交響楽:かが屋が声優デビュー 演歌を歌うおじいちゃん、漫才師に Vaundyと共演も