くすぶり女とすん止め女:メッセージは「『私なんか』をやめませんか」 MEGUMIプロデュースの“女性応援ドラマ”が話題

 俳優の西田尚美さんとモデルの香音(かのん)さんがダブル主演する連続ドラマ「くすぶり女とすん止め女」(テレビ東京ほか、火曜深夜0時30分)。MEGUMIさんが企画・プロデュースを担当した“女性応援ドラマ”で、同局の深夜枠のオリジナルドラマとしては初めて、第1話の見逃し再生回数が100万回を突破するなど注目されている。今作を手がける原口真鈴プロデューサーに、MEGUMIさんのエピソードや、撮影の裏話を聞いた。
Source: pcci2
くすぶり女とすん止め女:メッセージは「『私なんか』をやめませんか」 MEGUMIプロデュースの“女性応援ドラマ”が話題