【フジテレビ上席解説委員】岸田首相を「増税メガネ」と呼んでイジメている人たちこそ「国家権力の思うつぼ」、すなわち「財務省のポチ」

トレンド

岸田外務大臣 最近は内閣支持率が下がっても、「あっ、そう?」とあまり驚かなくなってしまった。週末の世論調査では、共同通信が4ポイント減の28・3%、TBS系JNNが10・5ポイント減の29・1%で、いずれも過去最低、かつ20%台の「危険水域」に入った。


ソース: https://www.sankei.com/article/20231112-IJSELWJIZVHI7FA5V5MC3JQF2Y/?outputType=theme_weekly-fuji&utm_source=coins&utm_campaign=COINs&utm_medium=push

Source: 政治経済
【フジテレビ上席解説委員】岸田首相を「増税メガネ」と呼んでイジメている人たちこそ「国家権力の思うつぼ」、すなわち「財務省のポチ」