若者たちの間で「バ畜(ばちく)」という言葉が流行中wwwww

1: 2023/11/10(金) 07:32:01.52 ID:??? T
人手不足を理由とした企業の倒産が、去年の2倍以上になっているというデータが9日、発表されました。そうした中、若者たちの間では「バ畜(ばちく)」という言葉が広がっています。

9日午前、東京・渋谷のレストランで手際よく作られていたのは、手作りのハンバーグや生姜焼きなどの、作りたてにこだわったお弁当です。
お昼時を迎えましたが、店内にお客さんの姿はありません。実は、人手不足でランチとディナーの営業ができない状況になっているのです。

ルシアン 羽田光広オーナー
「テイクアウトの弁当のみの営業です。とりあえず、

(続きは以下URLから)
https://news.ntv.co.jp/category/society/4e1f9ea207f64d50b044997be3c592c4


続きを読む
Source: 投資チャンネル
若者たちの間で「バ畜(ばちく)」という言葉が流行中wwwww