私人逮捕系ユーチューバーに「あなた痴漢しましたよね」って、いきなり言われたらどうしたらいいの?

トレンド
no title
1:(図書館の中の街) [ZA] 2023/10/28(土) 14:30:48.31 ● BE:282846774-2BP(2000)

急いで仕事へ行く途中、駅のなかで、カメラを持った半グレの私人逮捕系ユーチューバーの集団に囲まれ、「あなた痴漢しましたよね。逃げると拘束しますよ」っていきなり言われたらどうしたらいいの?
みんなだったらどうする?

“私人逮捕”YouTuberに警察官がズバリ「どういう権限?」 元ボクシング王者も苦言「この馬鹿」
https://news.yahoo.co.jp/articles/e7456cdc1d3297a5a694efaa2f0cbf45f09e2904

関連:【動画】私人逮捕系YouTuber、ついに警察から怒られる「どういう権限をもってやってるつもりなの?」 : IT速報

続きを読む
Source: IT
私人逮捕系ユーチューバーに「あなた痴漢しましたよね」って、いきなり言われたらどうしたらいいの?