【芸人】千原ジュニア、ガリガリではないバキバキボディー披露

グルメ
no title

1: 名無しダイエット 2023/10/22(日) 15:25:57.80 ID:??? TID:taylor
お笑いタレントの千原ジュニアが22日までに自身のインスタグラムを更新。21日にTBS系で放送された『お笑いの日』で披露したコント衣装姿を紹介している。

お笑いトリオ・ジェラードンと化け物のコントを披露したジュニアは「ジェラードンとバケモンコント。あぁりぃがぁとぉ。」と写真を投稿した。

アタック西本とともにモンスターになりきっている。大きなお腹が出ているアタックとは対照的にジュニアの腹筋はバキバキ。ガリガリではなく、三角筋、上腕二頭筋ももっこりと浮き出ていた。

この投稿にユーザーからは

(続きは以下URLから)
https://encount.press/archives/531437/


続きを読む
Source: diet
【芸人】千原ジュニア、ガリガリではないバキバキボディー披露