なかやまきんに君「糖質制限?お米を食べない人がいますけど僕の考えでは…」

グルメ
7d710ebf-s

1: 名無しダイエット 2023/10/23(月) 15:16:58.58 ID:??? TID:taylor
お笑いタレント・なかやまきんに君(45)が23日、都内で行われたJA全農とちぎ「令和5年産栃木米新CM発表会」に登場。お笑いコンビ「U字工事」(福田薫、益子卓郎)とともにイベントを盛り上げた。

JA全農とちぎは、栃木米の魅力を消費者に伝えるためアンバサダーであるU字工事を起用した新CMを制作。さらにこの日は特別ゲストとしてきんに君を招き、実食などを交えながらその美味しさをアピールした。

 農作業用のつなぎ姿で登場したU字工事とともに、きんに君は「栃木米」オリジナルタンクトップ姿で登場。〝お米愛〟に溢れる3人は、お米を食べるメリットを説明。きんに君は「よく筋肉作りやダイエットで糖質制限でお米を食べない人がいますけどこれは僕の考えでは大きな間違い」と切り出すと「食事は内容が大事で、その中でもオススメなのがお米。食べすぎると体脂肪になるけど糖質というのは運動する方には必須。お米をしっかり食べてダイエットしてほしいなと思います」と持論を展開。

(続きは以下URLから)
https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/280492


続きを読む
Source: diet
なかやまきんに君「糖質制限?お米を食べない人がいますけど僕の考えでは…」