ぼく「日替わり定食」店員「お待ち」ぼく「モグっ」店員「ちょっと!それ日替わりじゃないよ!」

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/19(木) 12:11:17.451 ID:12qDCaZnM
ぼく「……え?」
店員「え、じゃないよ!それ青椒肉絲定食!」
ぼく「……でも俺の席に置かれたけど」
店員「そこは日替わりですかってきかないと!どうしてくれるの!?」
ぼく「すいません」
店員「値段違うんだよ!」
ぼく「じゃあ差額払います」
店員「あんたさぁ!青椒肉絲定食を食ったことで、日替わりが一つキャンセルになるの!そして青椒肉絲を食べたい人が食べれなくなるの!そこを理解してるの!?」
ぼく「すいませんでした。じゃあ青椒肉絲をもう一つ分お金払うので、2つ注文して食べたことにしてください。そしたら数会いますよね」
店員「チッ」

食わずに出てきたけど
冷静に考えたら店員が悪くね?


続きを読む
Source: 飯
ぼく「日替わり定食」店員「お待ち」ぼく「モグっ」店員「ちょっと!それ日替わりじゃないよ!」