オッイ「面白くないとダメなの?」
ワイ「つまらんゲームよりも面白いゲームの方が買いたいやろ?ゲーム作っとる人達は沢山売ってお金を儲けたいから、出来るだけ面白いゲームを作ろうとするんや」
オッイ「それってゲーム作る人達の都合であってゲーム内のキャラの行動が不自然であることに変わりはないよね?」
ワイ「オラァ!!」
また1つオッイにものを教えてやったわ
中間おすすめ記事: 思考ちゃんねる
.mm-ttl{ font-size:14px; margin-bottom: 15px;}
.mm-ttl .Ttl-mil{ font-size:14px !important; color: gray;}
.mm-ttl .Ttl-mil span{ color: rgb(0, 128, 0); font-size: 15px !important; font-weight: bold;}
.at_out ul{-webkit-padding-start: 0; margin: 0 !important; padding: 0;}
.at_out li{ list-style-type:none !important; font-size:16px; line-height:1.2; font-weight: bold; margin-left: 0 !important; margin-bottom: 20px !important;}
.at_out li a{ text-decoration:underline; color:rgb(0, 102, 204); list-style-type:none;}
.pc_none{ display:none;}
.sp_none{ display:block;}
最初の街に強いやついないけど
小ロンドエアプか?
最初の街じゃないけど
どうせ殴るならそれまでの会話無駄じゃん
はじめからぶん殴って黙らしとけよガキなんかうるせえだけなんだから
中間おすすめ記事: 思考ちゃんねる
.mm-ttl{ font-size:14px; margin-bottom: 15px;}
.mm-ttl .Ttl-mil{ font-size:14px !important; color: gray;}
.mm-ttl .Ttl-mil span{ color: rgb(0, 128, 0); font-size: 15px !important; font-weight: bold;}
.at_out ul{-webkit-padding-start: 0; margin: 0 !important; padding: 0;}
.at_out li{ list-style-type:none !important; font-size:16px; line-height:1.2; font-weight: bold; margin-left: 0 !important; margin-bottom: 20px !important;}
.at_out li a{ text-decoration:underline; color:rgb(0, 102, 204); list-style-type:none;}
.pc_none{ display:none;}
.sp_none{ display:block;}
わか
正論は伸びないぞ
敵は他にもおるのに
最初の町の正門から出たら虐殺されて草
こういう製作者がこういう感じでこいつ倒してレベル上がったら次こいつでみたいなガチガチなゲームゴミやと思う
以外と洋ゲーに多いのよな
敵が復活しなくて一回倒したら終わりみたいなタイプ
なんのゲームの話をしてるんだ
そういうゲーム作ってるワイがいるんですが��
なんでそんな製作者の思うとおりにしたいのかわからん
自由度ないゲームとかただのパズルゲーやん
何回も雑魚倒してレベル上げられたらなんか困るんか?
ワイその雑魚倒してレベル上げっていう作業が好かんねん����
その代わり行動次第で出る敵変わるようにしてるし一戦一戦を工夫してるぞ��
アトラスはそういうの多いな
ペルソナとかアバタールチューナーの隠しボスとか
ファッキュー空気
1001: 思考ちゃんねる
.ninki{ clear:both; margin-bottom: 15px;}
.mm-ttl{ font-size:14px;}
.mm-ttl .Ttl-mil{ font-size:15px !important; color: gray;}
.mm-ttl .Ttl-mil span{ color: rgb(0 128 0); font-size: 15px !important; font-weight: bold;}
.at_out ul{-webkit-padding-start: 0; margin: 0 !important; padding: 0;}
.at_out li{ list-style-type:none !important; font-size:16px; line-height:1.2; font-weight: bold; margin-left: 0 !important; margin-bottom: 20px !important;}
.at_out li a{ text-decoration:underline; color:rgb(0 102 204); list-style-type:none;}
.pc_none{ display:none;}
.sp_none{ display:block;}
Source: mindhack
オッイ「なんでRPGの敵って最初の町周辺に強い奴置かないの?」ワイ「その方が面白いからやで」