【悲報】マクドでカッコつけようとした上司、無事撃沈

グルメ
building_food_hambuger

1: 名無しダイエット 23/10/14(土) 14:19:30 ID:EiBV
外回り中にマクドで昼休憩してたら
学校名入ったジャージ来た高校生5.6人が隣の長テーブルにドカドカ座ってきてスマホ弄っていた模様

それを見た上司が
「あいつら注文もしないで席だけ取ってるのか…」と眺めてたと思ったら
そのままレジの方に行って

上司「ハンバーガー10個、あと飲み物とポテト5つくらいずつ適当に」

レジ「出来上がりましたら席に届けますので番号札をお持ちください」

戻ってきたかと思ったら
上司はそのまま高校生達の所へ行き

上司「キミ達、注文もしてないのに席を占拠してダベってるのは店に迷惑だと思わないのかい?それに学校名が入ったジャージでそんなことしてたら学校にも迷惑が掛かると思わないのかね」

高校生達「?」

上司「こうして説教してくれる大人がいることも大事だということを言いたいんだよ私は、まぁいい、今ハンバーガー頼んどいたからそれでも食べてゆっくり…」

店員「モバイルオーダー〇〇番のお客様~お待たせしました~」

高校生「あ、ここの席です」

店員「はーい、ごゆっくりどうぞ~」

上司「え…?」

店員「お待たせしました~、ハンバーガー10個とポテトと飲み物ですね~、こちら失礼します~」

上司「あ、あ…」

ワイ「www」


続きを読む
Source: diet
【悲報】マクドでカッコつけようとした上司、無事撃沈