パパママ「公務員が良いぞ」なんJ「公務員はガチでやめとけ」Twitter「公務員辞めました」

1: 2023/10/13(金) 14:17:56.82
Youtube「公務員をおすすめしない理由5選!それでもあなたは公務員になりますか?」

Tiktok「こここ公務員になったらね、まずは君をつかーまーえーるねー!」

ひろゆき「公務員は安定だからおすすめでーす(笑)」

メンタリストDaiGo「公務員は続けるのが一番難しい仕事です。〇〇大学の研究によると人間の1番のモチベーションは成長することで〜以下省略」

謎の起業家「公務員を一生続けられる覚悟ありますか?組織が安定してるだけで公務員個人は安定してません!自分で考えられる頭を身に付け問題解決をすることが最大のリスクベッジです!」

どれを信じたらええのん?


続きを読む
Source: 投資チャンネル
パパママ「公務員が良いぞ」なんJ「公務員はガチでやめとけ」Twitter「公務員辞めました」