謎の勢力「外車買う奴はアホ。すぐ壊れるしそもそもの品質が~」

トレンド
1:名無しさん@おーぷん 23/10/11(水) 00:55:28 ID:2wFM

外車はやめとけおじさん「外車はすぐ壊れるからやめとけ」

ま?

続きを読む
Source: IT
謎の勢力「外車買う奴はアホ。すぐ壊れるしそもそもの品質が~」