上司「フローチャートをかけ」ぼく「そこにUMLがある」上司「これはフローチャートではない!手抜きをするな!カス!」

1: 2023/10/11(水) 12:14:44.058
ぼく「フローチャートに変更しました」
客「え、400頁!?何が書いてあるのかわかりませんが、これいらないので前のに戻してもらえますか?」
ぼく「……管理システムの都合でもうこれでしか納品できないです」

客「ボケェ!」
上司「……すいません」

上司「ボケェ!!!お前の腐れフローがわかりにくいと言われたぞ!見せてみろ!ほら、例えばここ。変数iのループカウンターって書いてあるけどどこからどこまでってのも丁寧に書けや!!」

そしてドキュメントデスマーチになる


続きを読む
Source: 投資チャンネル
上司「フローチャートをかけ」ぼく「そこにUMLがある」上司「これはフローチャートではない!手抜きをするな!カス!」