【緊急】医師「コロナに再感染しまくった患者、こうなる…」

芸能など
26151114_s
1: おっさん友の会 ★ 2023/10/09(月) 18:17:02.29 ID:lv2BKfBQ9
新型コロナウイルス感染症 (COVID-19) は、非常に急速に蔓延する可能性のある病気です。
したがって、生涯を通じてこの病気に2~3回かかる人も珍しくありません。
しかし、不運にも新型コロナウイルスが 5 回、さらには 6 回も感染する可能性があります。
実際、再感染中に感じる症状は以前よりも重くなったと認めた人もいます。

たとえば、ワイオミング州出身のブレンダ・キールという女性に何が起こったのか。

38歳の女性は、新型コロナウイルスに5回感染したことを明らかにした。キールさんは感染するたびに 前回の感染時より症状が重くなることを認めている。

病気がピークに達したとき、キールさんはほとんど歩くこともできず、体のすべてのリンパ節が腫れて 痛いように感じたと語った。

ブルックリン出身のエミリーという女性も同様のことを経験しました。
彼女は新型コロナウイルスに5回感染したことを明らかにした。エミリーさんの病気は「軽度」と分類されていたが

ワクチン接種から数カ月後に症状が悪化したことを認めた。
「私が感じたのは、体全体の痛みと熱感のようなものでした。約1週間、気分が悪くなりました」と彼女は言いました。

一方、オレゴン州ポートランドの教師、リアンナ・サンフォード・クラークさんは、新型コロナウイルスによる感染を6回受けたと語った。
「このことから、自分にはこの病気になりやすい傾向があるように感じます」と彼は言う。

クラーク氏は、手を清潔に保つことの重要性をまだ認識していない年齢層の子供たちと毎日接することが多い職業です。

クラーク氏によると、これが頻繁に新型コロナウイルスに感染する主な要因だという。
「何度も感染しているので、今よりも免疫力は高いはずだ」と述べた。
クラーク氏は、新型コロナウイルスに感染するたびに、必ずインフルエンザのような症状を経験すると語った。

ただし、これらの症状は通常 3 ~ 4 日後に自然に消えます。
「(新型コロナウイルスに)感染するたびに、喉が痛くなるんです」と彼は語った。

ケース・ウェスタン大学の臨床・橋渡し研究副学部長であるグレース・マッコムジー博士は
実際にこの病気を5~6回経験する新型コロナウイルス感染症患者がいることを明らかにした。

(中略)

マコムジー博士は、一般的に新型コロナウイルスの再感染は以前の症例よりも症状が軽いと説明した。

ただし、少数の患者では、症状がさらに重篤になる場合があります。
同氏は、「新型コロナウイルスワクチンの接種を受けてからかなりの時間が経過した場合や 大量のウイルスにさらされた場合には、より重篤な再感染が発生する可能性がある」と説明した。
(以下略)

※ソース(英語サイト)
https://health.detik.com/berita-detikhealth/d-6972648/pengakuan-pasien-kena-covid-5-6-kali-begini-gejala-yang-dialami-tiap-reinfeksi/1

6: ウィズコロナの名無しさん 2023/10/09(月) 18:17:59.34 ID:LKtUZGdg0
ワクチンの回数の話かー!!

12: ウィズコロナの名無しさん 2023/10/09(月) 18:21:48.11 ID:WO66JxGt0
接種済みやあらへんがな
信じてワクチン打った奴どうすんねん

223: ウィズコロナの名無しさん 2023/10/09(月) 21:33:21.22 ID:TCueTrNU0
回転する度に攻撃力が増すみたいな?


続きを読む
Source: 不思議
【緊急】医師「コロナに再感染しまくった患者、こうなる…」