ホリエモン、インボイス反対派に「はっきりいって腹立つ」「政府は押し通して欲しい」

1: 2023/09/29(金) 15:51:59.83 ID:??? T
ホリエモンこと実業家の堀江貴文さんが2023年9月27日にYouTube動画を公開。インボイス(適格請求書)制度反対論を猛批判した。

10月から始まるインボイス制度。9月25日には首相官邸前で抗議集会も開かれていた。

堀江さんはYouTubeに「インボイス制度に反対してるバカのせいで税金が無駄遣いされています」という動画を公開し、抗議集会について言及。「本当、暇人だな。お前らちゃんと働いて税金納めろやって思いました」と意見した。

さらに堀江さんは「こいつらがデモやるおかげで俺たちの税金が

(続きは以下URLから)
https://www.j-cast.com/2023/09/29469857.html


続きを読む
Source: 投資チャンネル
ホリエモン、インボイス反対派に「はっきりいって腹立つ」「政府は押し通して欲しい」