市原隼人:芝居とは「腐れ縁のような関係」 「おいしい給食」新作でもブレない“振り切れ具合” 「とにかく笑われようと」

 人気“学園グルメ”コメディー「おいしい給食」で、主演を務めてきた市原隼人さん。10月からテレビ神奈川、TOKYO MX、BS12 トゥエルビほかで放送される新作ドラマ「おいしい給食 season3」でも、学校給食をこよなく愛する主人公・甘利田幸男に扮(ふん)し、ブレない振り切った演技を披露している。「常に“笑われる人物”でありたいと思って演じています」と、甘利田役への思いを明かす市原さんに話を聞いた。
Source: pcci2
市原隼人:芝居とは「腐れ縁のような関係」 「おいしい給食」新作でもブレない“振り切れ具合” 「とにかく笑われようと」