【悲報】宮迫さん「YouTuberになってから貯金が億を切りました…」

1: 2023/09/29(金) 14:46:02.61
お笑いタレントの宮迫博之が9月27日、自身のYouTubeチャンネル「裏迫ですッ!」を更新。現在の貯金額を明かした。

8月27日に「50周年記念昭島市民くじら祭」にゲスト出演した宮迫。質問コーナーになると、子どもの観客から「貯金はいくらありますか?」と投げかけられ、思わず笑っていた。

すると、宮迫は「正直に言いましょうか」と前置き「テレビに出ていた時は数億円ありました」と告白。「ただ後に辞めてから『牛宮城』のお店であったりとか、コロナの影響で280万空家賃払っていたりとか、色んなことがあって今正直言いますと、億はないです」と赤裸々に語った。

また「ものすごいリアルな話をするけどYouTubeのスタッフとか色んなお金を払っていることで、だいぶマイナスはかさんでいるので頑張らないといけないので、今この場所に立っております」と呼びかけていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/29ded2c70deead9309294571793f64d41278ffac


続きを読む
Source: 投資チャンネル
【悲報】宮迫さん「YouTuberになってから貯金が億を切りました…」