上司もどき「ごめんね派遣さん、ちょっとこの仕事手伝ってくれる?」ぼく「あ、偽装請負ですね??」→結果www

芸能など
27674239_s
1: 名無しさん@おーぷん 23/09/21(木) 20:59:05 ID:44×8
上司もどき「いやいや、そんな大層なことじゃないってwちょっとだけだから、ね?」

ぼく「何度もお話ししましたがその業務は契約内容にありませんよね??」

上司「あのさぁ!みんな忙しいんだからさぁれ成長する機会だと思ってやってみようよ!なぁ!?」

ぼく「そんなに指揮命令権の発動したいなら雇用契約結んでくださいね??」

上司もどき「じゃ、評価シート最低で出すわ」

ぼく「……………………ハイ??(パワハラ脅迫サビ残40評価シートC)」

?


続きを読む
Source: 不思議
上司もどき「ごめんね派遣さん、ちょっとこの仕事手伝ってくれる?」ぼく「あ、偽装請負ですね??」→結果www