齋藤飛鳥:「少しずつですが、動き出していこうかな!」 報告にファン「楽しみ」 インスタフォロワーも100万人突破

 アイドルグループ「乃木坂46」元メンバーの齋藤飛鳥さんが9月25日、自身のインスタグラムを更新。「グループを卒業してからしばらく、お休みをいただき、ゆっくりと過ごしていました~。私自身を応援してくださっている方々には、少しやきもきした思いを感じさせてしまったかもしれないけれど、そろそろ、少しずつですが、ここから動き出していこうかな!」と報告した。
Source: pcci2
齋藤飛鳥:「少しずつですが、動き出していこうかな!」 報告にファン「楽しみ」 インスタフォロワーも100万人突破