畑芽育:“150%”の振り切った芝居で「新しい自分を見せるきっかけに」 主演ドラマ「女子高生、僧になる。」への思い語る

 9月17日深夜から放送される連続ドラマ「女子高生、僧になる。」(MBSほか)で主演を務める俳優の畑芽育さん。ドラマは女子高生がお寺に次々に降りかかる危機に立ち向かう青春ハートフルコメディーで、畑さんはアイドルオタクでお寺を立て直そうと奮闘する主人公の下白石麦を演じる。コメディーを「150%のフルパワー」で演じたという畑さんに、麦との共通点や演じた思いなどを聞いた。
Source: pcci2
畑芽育:“150%”の振り切った芝居で「新しい自分を見せるきっかけに」 主演ドラマ「女子高生、僧になる。」への思い語る