【朗報】良識派ジャニオタ「いや、不買運動じゃなくて、ジャニ使わないなら買わなくなるだけです(笑)」

1: 2023/09/09(土) 01:08:31.63
不買運動じゃなくて単純に購買活動を辞めるだけ。
SnowManがCMやってるからフリスクが好きだけどミンティア買ってたし、紅茶ほとんど飲まないけど目黒くんがCMしてるから午後ティー選んでみたり、
母親にクリアアサヒゴリ押ししてみたり些細なことだけどジャニオタにとってはCM起用は大切なことでした。

https://platform.twitter.com/widgets.js

ジャニオタの不買運動って言うけど実際自分の推しがCM担当してたから買ってるだけなんだけどな、
だってCM続いて欲しいから、それがなくなったから買わなくなるは普通では??

https://platform.twitter.com/widgets.js
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

//platform.twitter.com/widgets.js
続きを読む
Source: 投資チャンネル
【朗報】良識派ジャニオタ「いや、不買運動じゃなくて、ジャニ使わないなら買わなくなるだけです(笑)」