Gメン:岸優太は「引っ張っていくタイプじゃないけど、みんなに愛される人」 “G組”メンバーが語る座長の魅力&撮影秘話

 岸優太さんが主演を務める映画「Gメン」(瑠東東一郎監督)が8月25日に公開。映画は小沢としおさんの同名人気コミックが原作で、女子にモテないがケンカは強い主人公・門松勝太(岸さん)が、転校先の高校で個性の強い「G組」のクラスメートや上級生らと出会い、危険な組織との戦いに立ち向かいながら成長していく姿を描く。「G組」メンバーを演じる岸さん、クラスメートの瀬名拓美役の竜星涼さん、肝田茂樹役の矢本悠馬さん、梅田真大役の森本慎太郎さん、薙竜二役のりんたろー。さんに撮影エピソードを聞いた。
Source: pcci2
Gメン:岸優太は「引っ張っていくタイプじゃないけど、みんなに愛される人」 “G組”メンバーが語る座長の魅力&撮影秘話