鈴村健一:「AD-LIVE 2023」いよいよ開幕! 即興劇ならではの魅力 15周年を迎えさらなる野望も

 声優の鈴村健一さんが総合プロデューサーを務める豪華声優・俳優陣による即興劇「AD-LIVE(アドリブ)」。その名の通り、大まかな世界観とステージ上で起こるいくつかの出来事が決められている以外は、キャラクター設定もせりふも全てアドリブという舞台で、2008年のスタートから今年で15周年を迎える。鈴村さんは15周年への思いを「声優はすごく即興劇に向いている」「だからこそ、ここまでやれてきたのではないか」と語る。「AD-LIVE」への思いや今後の“野望”、8月26日にスタートする「AD-LIVE 2023」の見どころを聞いた。
Source: pcci2
鈴村健一:「AD-LIVE 2023」いよいよ開幕! 即興劇ならではの魅力 15周年を迎えさらなる野望も