【悲報】経済、ついに完全に崩壊してしまうwwwwもう終わりだよこの国www

1: 2023/08/22(火) 21:06:18.19
月に公表した一連の経済数値からは、今年7月において経済が崩れていることはよりいっそう鮮明となり、地滑り的崩壊が現実に起きていることが分かる

政府が経済刺激策として金融緩和を実行している最中にもかかわらず、銀行新規融資が前代未聞の9割減となったことは、国内企業が一斉に生産拡大や投資拡大をやめたことの結果であって、無数の企業が生産停止・廃業・倒産に追い込まれたことの結果でもある。それは当然、今後における経済の歴史的な転落の発生を意味するのであろう。

https://news.yahoo.co.jp/articles/54f3616d4e9c223e4c1eca0490771ae759a8dbfa


続きを読む
Source: 投資チャンネル
【悲報】経済、ついに完全に崩壊してしまうwwwwもう終わりだよこの国www