あまちゃん:アキと種市先輩の変顔に“ユイ”橋本愛が“変顔返し”「友情だな~」「今日も泣ける」の声

 のんさんが主演を務めた、2013年度前期のNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「あまちゃん」の第118回が、NHK・BSプレミアムで8月17日に再放送された。失踪していた母が北三陸に戻ってきて、混乱しているユイ(橋本愛さん)を慰めようと、東京からアキ(のんさん)と種市先輩(福士蒼汰さん)が変顔画像をメールで送ったのに対して、ユイが“変顔返し”する場面があり、視聴者の間で「友情だな~」「変顔返しで今日も泣ける」と反響があった。
Source: pcci2
あまちゃん:アキと種市先輩の変顔に“ユイ”橋本愛が“変顔返し”「友情だな~」「今日も泣ける」の声