中間おすすめ記事: 思考ちゃんねる
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大体のゲームは計算式が
(攻撃力×倍率A+他のバフ×倍率B)×クリティカル補正
になってるから、クリティカル倍率が上がる方が影響大きい
そうじゃないタイプでも攻撃力は実数値で伸びるのにクリティカルは割合で伸びたりする
中間おすすめ記事: 思考ちゃんねる
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>>10
実際クリダメが最強なこと多いけどこれってなんでなの?
普通に通常攻撃力を上げた方が安定するように感じるのに
大抵クリ率も上げられるし
期待値の問題じゃね
安定火力じゃない分期待値が高い
安価ミスった
3じゃなくて>>15
1001: 思考ちゃんねる
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Source: mindhack
「弱点属性へのダメージ+20%」「クリティカルダメージ+50%」「攻撃力+15%」「ボスへのダメージ+25%」