二次元でくらいもっとなんか自分と違いキラキラしてるものが見たいよ…
中間おすすめ記事: 思考ちゃんねる
.mm-ttl{ font-size:14px; margin-bottom: 15px;}
.mm-ttl .Ttl-mil{ font-size:14px !important; color: gray;}
.mm-ttl .Ttl-mil span{ color: rgb(0, 128, 0); font-size: 15px !important; font-weight: bold;}
.at_out ul{-webkit-padding-start: 0; margin: 0 !important; padding: 0;}
.at_out li{ list-style-type:none !important; font-size:16px; line-height:1.2; font-weight: bold; margin-left: 0 !important; margin-bottom: 20px !important;}
.at_out li a{ text-decoration:underline; color:rgb(0, 102, 204); list-style-type:none;}
.pc_none{ display:none;}
.sp_none{ display:block;}
いや女の子だけが出てる日常系はそこまでだな
普通に男女の青春や恋愛ものが好き
でもどんなに夢見たところで俺らはただの部外者じゃん…
二次元はむしろ見守る側にしかなれないなら部外者として見て魅力ある感じのがいいよ…俺らなんかに近づけなくていい
結果的に見栄えが悪くなってるというかね
なんでキモヲタ向けばっかり見るの?
>>8
結局自分がオタクだからな、そこから抜け出せないし
あくまで男向けオタク作品で楽しみたい
中間おすすめ記事: 思考ちゃんねる
.mm-ttl{ font-size:14px; margin-bottom: 15px;}
.mm-ttl .Ttl-mil{ font-size:14px !important; color: gray;}
.mm-ttl .Ttl-mil span{ color: rgb(0, 128, 0); font-size: 15px !important; font-weight: bold;}
.at_out ul{-webkit-padding-start: 0; margin: 0 !important; padding: 0;}
.at_out li{ list-style-type:none !important; font-size:16px; line-height:1.2; font-weight: bold; margin-left: 0 !important; margin-bottom: 20px !important;}
.at_out li a{ text-decoration:underline; color:rgb(0, 102, 204); list-style-type:none;}
.pc_none{ display:none;}
.sp_none{ display:block;}
実写に先に抑えられるうえに人気もないんだよ
いなきゃ作られなくね
>>11
なんでなんだろうなほんと
安易にハーレムにして主人公も舞台装置にして~っていうタイプのは苦手だし
シンプルに見栄え良くなるしドラマティックにも描けるからこそ二次で見たいのに
俺だけじゃなくて良かったわ
ハーレムやるならガツガツ系の主人公のがまぁいいよなとは思う
葵トーリとかランスとかは好きだな、一人のキャラとして面白いなこいつって思えるようなキャラならいい
広島は小林さんがいるだろ!😡
中国で規制始まれば消滅するんだろうが
そこにラブコメが入り込んで主流になることもなさそう
少女漫画原作はとくにオタクが見ないから
都合いいのはどんな作品もそうなんだけど、その都合の良さの見せ方っていうのかな、それが悪いというかね
何でもかんでも偶然からプラスの方向に運ばれすぎたり結果的に誰かをついでのように蹴落としたりしてるのとかなんかなぁって
あとまぁ、努力といっていいかはわからないけど特別何かしなくてもあれこれいいことが舞い込んできたり
キャラが受け身系だと尚更こういうのが悪いように見えてくる、都合が良すぎる、って
なぜ自分に重ねることができるのか理解できない
わかるわ
どこまで行っても俺≠主人公なのにな
てか俺=主人公とした場合主人公のキャラを第三者として楽しみにくくなるし、俺(陰キャ)に寄せたところでそもそも魅力薄くなることのが多いのにな
ヒロインと組み合わせた時、片方が魅力薄いんじゃそのカップリングの魅力も薄くなる
スバルは調子乗っては痛い目見たりしてるだけ割とあり
キリトは恋愛要素だけ見たらどぎつい、シンプルにユージオとの友情とか戦闘だけ見る分にはまあまあかな、直葉に悪戯で背中に水入れようとするとことかはまぁ陰感ないし
僕ヤバとか、俺ガイルとか、はんだくんとかはきつかった
クズマとかは?
俺は結構好きな方、振り切ってるタイプのキャラだし
まぁそもそもあれギャグ作品としての側面強いのもあるが
そのくせなぜか作中で性格良い扱いされてるのもくっそイラつく
カスならカスらしく描かれてれば別の面白さもあるんだけどな
シャーロットの1話の主人公とかはカスらしく描かれてて面白かった
しかしながら難聴系って
超積極のオープンスケベの代替物だろ?
主人公が手当たり次第ぐいぐいいって
そのまま交際ok貰っても理屈つけて即破綻で
暴力ヒロインが一撃入れるような展開はいらないんだよ
難聴系はハーレム維持のためのご都合主義じゃないか?
あえて言うならヒロインに照れさせて「なんでもない!」って言わせるための常套句なのかもな
ヒロインを照れさせる手段というか
ただ主人公にヘイト向けやすい流れなのでいかんせん辟易としている
成就しちゃうから
ラブコメやハーレムなんて尚のこと
成就しないのが第一なのに
交際後の生活延々見たいやつはもっと少ないんじゃね
マジかよ
俺はむしろ成就してほしいし付き合った後の話のが見たいわ
たくさん女の子侍らせておいて停滞はガチでクソ
付き合うのがゴールみたいな風潮あるよなぁ
成就してから一気につまらなくなった実は私はとかいう漫画を思い出した
告白、成就で交際後が面白い作品ってなんだろう
つまならくなる定番じゃね?
死ぬ、怪我病気、喧嘩、何度も分かれてくっつくく、浮気不倫寝取られ
とかばっかり?
説得力無いし、魅力感じにくいキャラにヒロインあてがってもなんの魅力も、所謂関係性の萌えや尊さもないのに
主人公がカスなのがイラつくよな
たとえブサイクだろうと男気あふれる性格イケメンとかならモテても違和感無いけどただただクズなだけの主人公がモテてるの見るの不快なだけ
どうせカスならカスでキャラ立てて振り切ってた方がまだ魅力あるわ
ランスとか伊藤誠とかさ
恋愛的にありえないとしても一人のキャラとして突き抜けてた方がなんかキャラいいなってなる
わかる
1001: 思考ちゃんねる
.ninki{ clear:both; margin-bottom: 15px;}
.mm-ttl{ font-size:14px;}
.mm-ttl .Ttl-mil{ font-size:15px !important; color: gray;}
.mm-ttl .Ttl-mil span{ color: rgb(0 128 0); font-size: 15px !important; font-weight: bold;}
.at_out ul{-webkit-padding-start: 0; margin: 0 !important; padding: 0;}
.at_out li{ list-style-type:none !important; font-size:16px; line-height:1.2; font-weight: bold; margin-left: 0 !important; margin-bottom: 20px !important;}
.at_out li a{ text-decoration:underline; color:rgb(0 102 204); list-style-type:none;}
.pc_none{ display:none;}
.sp_none{ display:block;}
Source: mindhack
陰キャ主人公が都合よく持ち上げられたり周囲からモテたりするアニメったてお前らよく見れるな