【閲覧注意】首切り事件、直前のやりとりが怖すぎる。被害者「せめて母親と妻に一言だけ電話させてください」

芸能など
NKJ56_kannkeisyaigai_TP_V4
1: それでも動く名無し 2023/08/03(木) 02:27:25.38 ID:pC+tyWfg0
被害者の高倉さん「風呂場はやめてください!密室はこわいです!」

被告人池田「安心しろ、溺死なんて甘ったれた殺し方されるとでも思ってるのか」

被害者の高倉さん「そんな!さっきの電動ノコギリは嫌です!せめて殺してからにして下さい!」

被告人池田「勇気あるなあヤクザだっけお前?望み通りギロチンしてやるよ」
(池田被告はここでチェーンソーを最大速度に切り替える)

被害者の高倉さん「ごめんなさい!ごめんなさい!せめて母親と妻に一言だけ電話させてください!」

被告人池田「泣くなよお前アッハッハ(ハサミで淡々と被害者の指を数えながら切り落とし)俺も上には逆らえないからよ」

被害者の高倉さん「おねがいします!ウワー!!ウオ、オオオ、ゴフ」
(首が切断された)

被告人池田「きたねーなこの野郎。この道具早えーな!見た?30秒もかからなかったな!こいつ気持ち悪いヤクザだな」

横浜港バラバラ殺人事件

横浜港バラバラ殺人事件とは、2009年(平成21年)6月に神奈川県横浜市金沢区で発覚したバラバラ殺人事件。

前年から始まった裁判員裁判で初めて死刑判決が言い渡されたと同時に、裁判員裁判で初めての死刑確定となった。

事件発生
犯行グループはベトナムなどから覚醒剤の密輸を行っており、本事件において起訴された人数は7人(2023年現在も逃亡中の1名を加え、計8人による犯行)に上った。

2009年6月18日から19日にかけて、前述の犯行グループのIと共犯者は、歌舞伎町の麻雀店経営者の男性と会社員の男性を千葉県船橋市内のホテルに呼び出して監禁した。

Iは「家族に電話させてほしい」「殺さないでくださいせめて殺してから切ってください」と懇願する経営者の首を、「動いちゃ駄目だろ、切れないじゃないか」と生きたまま電動のこぎりで切断、殺害し、共犯者に「人形みたいでしょ」と語った。

会社員の男性は刺殺された後に遺体は解体され、横浜港や山梨県の山中に遺棄された。

横浜港バラバラ殺人事件

5: それでも動く名無し 2023/08/03(木) 02:29:35.69 ID:n9e+yEbIa
こえー

続きを読む
Source: 不思議
【閲覧注意】首切り事件、直前のやりとりが怖すぎる。被害者「せめて母親と妻に一言だけ電話させてください」