【筋トレのススメ】ボディメイクでメリハリボディに変身した看護師!!

グルメ
fashion_model_woman

1: 名無しダイエット 2023/08/01(火) 10:52:25.39 ID:LMxja2zs0● BE:512899213-PLT(27000)
sssp://img.5ch.net/ico/anime_karake.gif
「30代になりお腹がボテっとしてきて…」ボディメイクでメリハリボディに変身した看護師「プリっとしたお尻が自慢」

 先ごろ、健康的な筋肉と女性らしいボディラインの肉体の美しさを競うコンテスト『ベストボディ・ジャパン(BBJ)』の首都圏大会が開催された。「30代になってお尻がたるんで、お腹がボテっとした」と感じていたという看護師・島貫美知子さん(34)は、ボディメイクでメリハリをつけた美ボディを披露。2年目となったコンテスト出場で、自慢のプリッと引き締めたお尻を堂々と見せつけた。

◆お尻がたるんでお腹もボテっとして…メリハリボディに変身

――ボディメイクを始めたきっかけを教えてください。

【島貫美知子さん】 趣味がなくて、軽い気持ちでトレーニングでもしてみようかなと思い始めたのがきっかけで、29歳の時にスポーツジムに入会しました。特にスポーツが好きなわけではなく、むしろ運動は苦手なタイプだったのですが、そこからどんどんハマっていきました。

――コンテストに出場しようと思ったきっかけは?

【島貫美知子さん】 当時、お付き合いしていた男性がコンテストに出場していました。応援をするために会場に足を運んだら、女性の出場者たちの輝いている姿が魅力的に感じました。自分もこうなりたいという憧れから、本格的にボディメイクを始めて、コンテスト出場は2年目です。

――ボディメイク前といまでスタイルはどう変わっていますか?

【島貫美知子さん】 もともと太っていたわけではないのですが、メリハリのない身体でした。30代になってからは、お尻がたるんできたり、お腹もボテっとした感じもあって、これはよくないなと…(笑)。ボディメイクを始めてから、くびれを作ってお尻もプリッとさせて、全体的に引き締まり、メリハリができて女性らしい身体になりました。

https://news.yahoo.co.jp/articles/286c58fbdb7d865510a3ec8742b5c0da3c6fa02c


続きを読む
Source: diet
【筋トレのススメ】ボディメイクでメリハリボディに変身した看護師!!