ガチで親から受け継いだ中小企業の社長なんだが社員から嫌われてる

1: 2023/07/23(日) 19:14:46.263
うちは昔からお豆腐屋さんで、工場もあるアルバイト含めて従業員数100人くらいの会社。時々派遣も使ってる
学校の給食などでも時々提供してるから地元じゃそれなりに有名

で、俺嫌われてて
と言うのもまあ俺はなんちゃって社長なのよ
会長である親がまだ実質経営してるようなものなんだけど
で、親が「お前も何かしなさい」って言うから清掃員を呼ぶのやめて、従業員に掃除してもらう事にしたの
親は反対してたんだけど、ちゃんと俺が計画とかも作ってやったの

そしたら大ブーイングで親もそらみろみたいな感じで従業員の肩を持つ感じになって凄い肩身狭い事になってる

俺が気になってるのはなんで掃除くらいしないの?って事
自分たちが使ってる工場じゃん
イライラが止まらんw


続きを読む
Source: 投資チャンネル
ガチで親から受け継いだ中小企業の社長なんだが社員から嫌われてる