専門家「ビックモーターと保険会社はグル、50年もやってて1社から保険料多いのすぐに気がつく」

1: 2023/07/23(日) 11:40:19.81
MCの石井亮次アナウンサーは「そうすると、このからくりで損するのは保険会社ってことでいいですか?」と確認した。
国沢氏は「その通りなんですが」とした上で「保険会社もこういう仕事を50年もやってますので、
1社から保険料(修理代)の請求が多ければすぐに分かると思います」と本来なら、水増し請求が簡単には通らないと分析。
「保険会社も、多分ある程度は認識してたんじゃないかな、とは思います」と持論を展開した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/fe106e708da03670c41ec4dc3a21a687d4b20737


続きを読む
Source: 投資チャンネル
専門家「ビックモーターと保険会社はグル、50年もやってて1社から保険料多いのすぐに気がつく」