松村北斗:憧れの岩井俊二監督の現場に「人生にとってとんでもない思い出の一つ」 「キリエのうた」イベント

 人気グループ「SixTONES」の松村北斗さんが7月11日、映画「キリエのうた」(岩井俊二監督、10月13日公開)の完成報告イベントに出席した。「初めて『映画は面白い』と気づいたのが、岩井さんの『リップヴァンウィンクルの花嫁』で、岩井さんの映画ばっかり見ていた時期があった」という松村さんは、憧れの岩井監督の現場を振り返り、「自分を取り込みながら、日々、目の前で作られていくのが刺激的でした。人生にとってとんでもない思い出の一つ」と語った。
Source: pcci2
松村北斗:憧れの岩井俊二監督の現場に「人生にとってとんでもない思い出の一つ」 「キリエのうた」イベント