アイナ・ジ・エンド:映画主演大抜てきに「夢で終わらせちゃいけない」と気持ち新た 「キリエのうた」イベント

 6月に解散した「BiSH(ビッシュ)」の元メンバーのアイナ・ジ・エンドさんが7月11日、主演映画「キリエのうた」(岩井俊二監督、10月13日公開)の完成報告イベントに出席した。映画初主演のアイナさんは、岩井監督の抜てきを「音楽が大好きで、ロックンロール一辺倒だった私を岩井さんが見つけてくださって、本当に夢みたい」と振り返り、「これを夢で終わらせちゃいけないんだなって思った。広瀬すずちゃんと松村北斗さん、ずっと近くにいた2人にお芝居をリードしてもらって、なんとかやり遂げられた。本当にすてきな経験をさせていただきました」と語った。
Source: pcci2
アイナ・ジ・エンド:映画主演大抜てきに「夢で終わらせちゃいけない」と気持ち新た 「キリエのうた」イベント