生田斗真:向井理の存在感に「修羅場を乗り越えてきた大きな背中」 「警部補ダイマジン」で13年ぶり共演

 俳優の生田斗真さんが7月7日、東京都内で行われた主演連続ドラマ「警部補ダイマジン」(テレビ朝日系、7月7日から金曜午後11時15分)の記者会見に、共演の向井理さんと登場。生田さんは映画「ハナミズキ」(2010年公開)以来、13年ぶりの共演となった向井さんについて、「そんなに時間がたったのかという気がする」と驚き、「見た目はそんなに変わらないし関係性も変わらないけど、現場にいる居ずまいが、たくさんの修羅場とかいろんな経験を乗り越えてきたという大きな背中だった」とキャリアを積んだ向井さんの存在感をたたえていた。
Source: pcci2
生田斗真:向井理の存在感に「修羅場を乗り越えてきた大きな背中」 「警部補ダイマジン」で13年ぶり共演