本田圭佑「僕は負けてる方が好き。大谷さん、すげえな、と嫉妬しているわけですよ。大谷さんみたいになりたいけど、なれないから頑張っている」

トレンド
1:八百坂先生 ★ 2023/07/03(月) 23:02:16.11 ID:9FbjqLCk9

サッカーの本田圭佑がインターネットテレビ局「ABEMA」で、初めてニュース番組のMCに挑戦した。

中略

その上で、「僕は負けてる方が好き。大谷さん、すげえな、と嫉妬しているわけですよ。この状態が好き。勝ちたいんですよ。でも、なかなか一番になるって、難しい。大谷さんみたいになりたいけど、なれないから頑張っているんで」と、メジャーで本塁打王へとひた走るエンゼルスの大谷翔平への思いを口にした。

https://news.yahoo.co.jp/articles/ef76e5bb317d36e5eed08424b79eedb5918c2067

続きを読む
Source: IT
本田圭佑「僕は負けてる方が好き。大谷さん、すげえな、と嫉妬しているわけですよ。大谷さんみたいになりたいけど、なれないから頑張っている」