【サッカー】ネイマール、モデルに拍手の絵文字を送って晒される 「彼女がいるなら連絡してこないで」

グルメ
sports_soccer_pass_man

1: 名無しダイエット 2023/07/03(月) 11:40:29.76 ID:LAhnAdZN9
パリ・サンジェルマン(PSG)のブラジル代表FWネイマールがインスタグラムでのDMを晒されている。ブラジル『UOL』が伝えている。

今年に入り、右足首を負傷し手術を受けたことで、シーズンの後半戦の大半を欠場したネイマール。プライベートでは、パートナーのブルーナ・ビアンカルディさんが妊娠しているにも関わらず、浮気をしたことが発覚。二人の間では取り決めがあり、浮気自体は咎められない条件があるようだが、ネイマールは自身のインスタグラムでブルーナさんへの愛を綴り、謝罪するなど、ピッチ外では話題に事欠かない。

そのネイマールを巡って新たなニュースが舞い込んできた。アメリカ人モデルのセレステ・ブライトさんが自身のインスタグラムのストーリーズを更新。ネイマールからのインスタグラムのDM(ダイレクトメッセージ)のスクリーンショットを添え、「彼女や妻がいるなら、女の子にダイレクトメッセージを送らないで。それは間違っている。パートナーに失礼だ」と怒りを露わにした。

さらに、「この時までこの人が誰かも知らなかった。彼女や妻がいる男性からの大量のDMを見るのはうんざりだ。彼だけじゃない。私はその痛みを知っているし女性はもっと声を上げる必要がある。私たちはもっといい運命になる資格があるし、男性ももっと良くなるべきだ」と続けている。

ただ、ネイマールが送ったDMの内容は拍手の絵文字のみ。これだけで晒されてしまった点については、SNS上でネイマールを擁護する声も上がっていた。

https://web.ultra-soccer.jp/news/view?news_no=445400&div=0&from=read_news


続きを読む
Source: diet
【サッカー】ネイマール、モデルに拍手の絵文字を送って晒される 「彼女がいるなら連絡してこないで」