【訃報】人気ボディビルYoutuber(30)、急死

グルメ
no title

1: 名無しダイエット 2023/07/02(日) 08:43:58.97 ID:iasQCbOm0
ドイツ人のボディービルダーでYouTubeのインフルエンサーでもあるジョー・リンドナーさんが、突然の動脈瘤によりガールフレンドの腕の中で30歳で亡くなった。

ネット上では「Joesthetics」として知られるジョーが、謎の首痛に悩まされ亡くなったと、悲しむパートナーのニチャさんが語った。

傷心のニチャさんは、ジョーが自分の名前が入った特注のネックレスを贈った直後、抱き合っている間に亡くなったと明かした。

ニチャはインスタグラムに投稿した: 「彼は私の腕の中にいた…あまりにも早く起こりすぎる…3日前、彼は首に痛みがあると言い続けた…私たちはそれが起こるまで本当に気づかなかった」遅すぎる。

「もしあなたの仲間たちが私と同じように彼のことを知っていたら…彼はこの世で最も素晴らしく信じられない人です。」

ニチャは続けて、彼の悲劇的な死の前に撮った夫婦の感動的な写真をシェアした。

数週間前、ジョーは稀な筋肉の状態のため、 オーバートレーニングで心臓発作を起こすのではないかと心配していたと語った。

ジョーは、筋肉が動きや圧力に対して異常に敏感である波紋筋疾患を患っていました。

彼は以前、YouTuberのブラッドリー・マーティンに対し、「心臓も筋肉だ。心臓がけいれんするほどひどいけいれんを起こしたらどうなるのか、それが私の最大の心配だ」と語った。

友人のノエル・デイゼルは「ジョー、安らかに眠ってください。ジムで会えるように、今もあなたの返事を待って携帯電話をチェックしています。


続きを読む
Source: diet
【訃報】人気ボディビルYoutuber(30)、急死