内田真礼:男の子役の醍醐味 「ラス為」でクール&クレバーな弟に

 小説投稿サイト「小説家になろう」から生まれた天壱さんのライトノベルが原作のテレビアニメ「悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。(ラス為)」が、7月6日からTOKYO MX、MBS、BS11で放送される。主人公・プライドの義弟・ステイルを演じるのが人気声優の内田真礼さんだ。内田さんは正統派ヒロイン、悪役令嬢、セクシーなお姉さんキャラなどなど幅広い演技が魅力で、男の子役にも定評がある。「約束のネバーランド」などで男の子を演じているが、男の子役は「実は経験が多い方ではないんです」という。内田さんに「ラス為」や男の子役への思いを聞いた。
Source: pcci2
内田真礼:男の子役の醍醐味 「ラス為」でクール&クレバーな弟に