【ゼルダ悲報】リンク、全くゼルダを探してない

トレンド

1: 思考 2023/05/19(金) 11:48:30.48 ID:+HWSo1f1M.net
SNSではコロ虐とロボット品賞会で埋め尽くされてる模様

中間おすすめ記事: 思考ちゃんねる

.mm-ttl{ font-size:14px; margin-bottom: 15px;}
.mm-ttl .Ttl-mil{ font-size:14px !important; color: gray;}
.mm-ttl .Ttl-mil span{ color: rgb(0, 128, 0); font-size: 15px !important; font-weight: bold;}
.at_out ul{-webkit-padding-start: 0; margin: 0 !important; padding: 0;}
.at_out li{ list-style-type:none !important; font-size:16px; line-height:1.2; font-weight: bold; margin-left: 0 !important; margin-bottom: 20px !important;}
.at_out li a{ text-decoration:underline; color:rgb(0, 102, 204); list-style-type:none;}
.pc_none{ display:none;}
.sp_none{ display:block;}

66: 思考 2023/05/19(金) 15:52:46.46 ID:ugmVEY3R0.net
>>1
地上絵を4つの里より真っ先にやった
あんな重要要素とは思ってなかった

2: 思考 2023/05/19(金) 11:52:39.10 ID:DkCKUDFb0.net
これらがバズるのを明らかに狙ってるよね
流石任天堂は強かだわ
実際遊んでるユーザーが楽しそうにしてるのが何よりの宣伝になるからな

3: 思考 2023/05/19(金) 11:59:28.22 ID:eM9mbGs2r.net
物語の中でもリンクはやる気ないからな

序盤イベント、時の神殿開いてゼルダと初対面する時でも
リンクは驚きも喜びもしない

賢者と契約する時も
終始何を考えてるのかわからない表情で淡々と相手の気持ちを弄んでるように振る舞う

今回のリンクは黙ることで自己投影をさせる手法を使ってるのではなく
黙ることで「いいから好きなように動け」「ゼルダなんて気にするな」と任天堂はユーザーに促してる

他のキャラクターも全てどこかゼルダが消えてもそこまで焦らないし感情的にならない

4: 思考 2023/05/19(金) 12:00:07.68 ID:FTqRwzhL0.net
ゼルダ「知ってた アイツ前もそうだった」

5: 思考 2023/05/19(金) 12:06:23.34 ID:DkCKUDFb0.net
武器壊れるの嫌勢はゼルダのとこへ行くのを最優先にプレイしてるぞ!

6: 思考 2023/05/19(金) 12:08:52.86 ID:Dl/A99YU0.net
探してるから
コログとかロボット作ってんのはアレだよアレ
探す為の力を付けてんのよだから実質探してるよ

7: 思考 2023/05/19(金) 12:10:41.77 ID:9Wc2PNrFd.net
だってアレになってるのわかってもどこにいるかわからんもん

8: 思考 2023/05/19(金) 12:11:08.35 ID:sKMBwDL20.net
ブスだしな

9: 思考 2023/05/19(金) 12:12:08.82 ID:coqogQEjM.net
ブレワイのころからそうなのに何を今さらなんだと思った

中間おすすめ記事: 思考ちゃんねる

.mm-ttl{ font-size:14px; margin-bottom: 15px;}
.mm-ttl .Ttl-mil{ font-size:14px !important; color: gray;}
.mm-ttl .Ttl-mil span{ color: rgb(0, 128, 0); font-size: 15px !important; font-weight: bold;}
.at_out ul{-webkit-padding-start: 0; margin: 0 !important; padding: 0;}
.at_out li{ list-style-type:none !important; font-size:16px; line-height:1.2; font-weight: bold; margin-left: 0 !important; margin-bottom: 20px !important;}
.at_out li a{ text-decoration:underline; color:rgb(0, 102, 204); list-style-type:none;}
.pc_none{ display:none;}
.sp_none{ display:block;}

10: 思考 2023/05/19(金) 12:14:45.73 ID:gjm4nIkd0.net
fallout4は見習ってほしいね

11: 思考 2023/05/19(金) 12:17:07.20 ID:NoLU9E7tM.net
FO4って娘かなんかをずっとさがしてるんだっけか

12: 思考 2023/05/19(金) 12:17:22.52 ID:BJ9MUEWe6.net
「リンク、、、リンク、、、」

14: 思考 2023/05/19(金) 12:18:42.39 ID:yE2aGP+70.net
>>12
今忙しいから後にして

39: 思考 2023/05/19(金) 13:02:26.05 ID:0h478ZMv0.net
>>12
メロンパンを買ってくるのです…

13: 思考 2023/05/19(金) 12:18:31.39 ID:TN9RwC8rd.net
ブレワイでほっといても大丈夫と学んじゃったから……

15: 思考 2023/05/19(金) 12:20:14.55 ID:anRN14Yw0.net
1万年待ったんだから数十時間先になっても何も変わんねーだろ

18: 思考 2023/05/19(金) 12:30:21.73 ID:Z4KXW9QjM.net
>>15
ゲームの中では1分が約1時間だから、仮に50時間でクリアしたとしても50時間×60分=3000分、3000分=3000日でゲーム内では8年以上経ってることになる

20: 思考 2023/05/19(金) 12:34:04.90 ID:anRN14Yw0.net
>>18
それも考えたけどそれにしても誤差だな
計算サンキュー

23: 思考 2023/05/19(金) 12:38:25.60 ID:Z4KXW9QjM.net
>>18
>>20

ごめん、めちゃくちゃ嘘かいてた・・・
3000分=3000時間だから、3000時間÷24でゲーム内の時間は125日だった

32: 思考 2023/05/19(金) 12:52:03.71 ID:vd1+daLfd.net
>>23
リンクはいつもNPCにほんの数秒の身振り会話で本質を簡潔に伝えて理解させてるだろ!

16: 思考 2023/05/19(金) 12:21:26.68 ID:5r1MC8qor.net
ゼルダ探すよりウマナリ団員探す方が重要なんだよなぁ

23: 思考 2023/05/22(月) 13:20:05
龍の泪イベほんときつい
1万数千年か数万年か…心が無いのがまだ救いか

1001: 思考ちゃんねる

.ninki{ clear:both; margin-bottom: 15px;}
.mm-ttl{ font-size:14px;}
.mm-ttl .Ttl-mil{ font-size:15px !important; color: gray;}
.mm-ttl .Ttl-mil span{ color: rgb(0 128 0); font-size: 15px !important; font-weight: bold;}
.at_out ul{-webkit-padding-start: 0; margin: 0 !important; padding: 0;}
.at_out li{ list-style-type:none !important; font-size:16px; line-height:1.2; font-weight: bold; margin-left: 0 !important; margin-bottom: 20px !important;}
.at_out li a{ text-decoration:underline; color:rgb(0 102 204); list-style-type:none;}
.pc_none{ display:none;}
.sp_none{ display:block;}

Source: mindhack
【ゼルダ悲報】リンク、全くゼルダを探してない