次回作のモンハンにみんなが望んでいること

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1: 思考 2023/06/05(月) 18:53:11.87 ID:YyHZTj7G0
ハンターのインフレリセット、抜刀コロリン復活、ストレスフリーな高難易度

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2: 思考 2023/06/05(月) 18:55:04.44 ID:3MqmAf0/a
ストレスフリーになったらつまらんってサンブレイクで学んだ
苦戦する相手がいないと装備作る楽しみもなくなるよ

6: 思考 2023/06/05(月) 18:57:24.00 ID:YyHZTj7G0
>>2
ストレスってのはペイントボール、クーラードリンク、ガッツポーズ云々な。これらは排除してシンプルにモンスターを強く、ハンターを弱くするべき。まあ完全廃止も寂しいけどな

3: 思考 2023/06/05(月) 18:55:26.88 ID:qw0CEhuB0
ピカチュウゲットだぜえ

4: 思考 2023/06/05(月) 18:55:41.81 ID:kxBp9UQma
F2

9: 思考 2023/06/05(月) 18:58:23.44 ID:YyHZTj7G0
>>4
まあ次回作はもうグラとかも限界まで来るだろうし、システムさえ良ければ10年続く作品とかになるかもな

39: 思考 2023/06/05(月) 19:08:57.66 ID:4ynM7YTMa
>>4
無理やろな
みんなFは頑なにやらんかったから
周回ゲーじゃやく1回ムービーみたら満足する路線じゃねーと

5: 思考 2023/06/05(月) 18:55:44.82 ID:8fF/8nHL0
Switch以外で出してくれたらなんでもいい

8: 思考 2023/06/05(月) 18:57:49.64 ID:YyHZTj7G0
>>5
次回作はps5か?Switch後継機か?

7: 思考 2023/06/05(月) 18:57:40.33 ID:f5dzggUBa
モンスターのモーションのリアリティは
ゲーム性損なわない範囲でええからとことん追求して欲しい

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10: 思考 2023/06/05(月) 18:59:05.82 ID:YyHZTj7G0
>>7
リアリティはモーション以外も追求していって欲しい。要はワールドを進化させて欲しい

12: 思考 2023/06/05(月) 18:59:24.87 ID:f5dzggUBa
>>10
それやね

11: 思考 2023/06/05(月) 18:59:08.42 ID:ucDUKaVR0
クラッチクローを無くしたmhw

14: 思考 2023/06/05(月) 18:59:51.83 ID:YyHZTj7G0
>>11
4Gとワールドを合体して進化させれば、割とみんな納得してくれそう。ライズからの新規は捨てるしかない

13: 思考 2023/06/05(月) 18:59:51.32 ID:KCEXyVih0
MHWの世界観とグラにギルクエがあるモンハン

16: 思考 2023/06/05(月) 19:00:13.00 ID:YyHZTj7G0
>>13
ギルクエみたいな完成されたエンドコンテンツは欲しいところ

15: 思考 2023/06/05(月) 18:59:58.06 ID:jj1fx242p
猟団作れるようにしてくれ

18: 思考 2023/06/05(月) 19:00:32.00 ID:YyHZTj7G0
>>15
ソシャゲとかMMOみたいになりそう

17: 思考 2023/06/05(月) 19:00:16.71 ID:vXjxU2qca
マジで野生のモンスターいる…ひええ

っていう感じが増すようにしてほしい

19: 思考 2023/06/05(月) 19:00:53.03 ID:YyHZTj7G0
>>17
リアリティ追求しまくったら踏み潰されて即死だしな

20: 思考 2023/06/05(月) 19:01:16.45 ID:kxBp9UQma
Fとは言わないけどトライのロックラックみたいな集会所にして欲しい

24: 思考 2023/06/05(月) 19:02:49.59 ID:YyHZTj7G0
>>20
雰囲気をってこと?

25: 思考 2023/06/05(月) 19:03:08.76 ID:kxBp9UQma
>>24
人数や

29: 思考 2023/06/05(月) 19:04:22.69 ID:YyHZTj7G0
>>25
10人くらい入れたっけ?

21: 思考 2023/06/05(月) 19:01:18.12 ID:fyZHEzJWa
もうカードの数字がハンターの方が高かったら価値っていうのでええやろ
モンスターもいらん、ハンターもいらん
Slay the spireにしろ

26: 思考 2023/06/08(木) 17:40:51
世間じゃワールドよりライズの方が評価されていると思っていたけど、そんなこと無いんか?
個人的にはライズは別ゲーに思えたから路線を戻してほしいけど

1001: 思考ちゃんねる

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Source: mindhack
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