あまちゃん:聖子ちゃんカットの“若き日の春子”有村架純が出演したオーディション番組 小籔千豊ら共演者が話題

 のんさんが主演を務めた、2013年度前期のNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「あまちゃん」の第70回が、NHK・BSプレミアムで6月22日に再放送された。春子(小泉今日子さん)が25年前を回想する場面で、若き日の春子(有村架純さん)が出演したオーディション番組「君でもスターだよ!」の様子が映し出され、司会者を小籔千豊さんが演じていたほか、他の出演者も話題になった。
Source: pcci2
あまちゃん:聖子ちゃんカットの“若き日の春子”有村架純が出演したオーディション番組 小籔千豊ら共演者が話題