男「ここがレクサス店か・・」 店員「プークスクス、冷やかしは結構」 男「(100万円スッ) 」

2: 2023/06/17(土) 20:26:43.428
なろうとか好きそう

3: 2023/06/17(土) 20:26:46.547
なんで嘘つくんだろ

4: 2023/06/17(土) 20:27:28.401
もうちょいネタかどうか分からなく練ってほしい

5: 2023/06/17(土) 20:27:55.232
先輩がふかしてるのを素直に信じちゃってるピュアな人って可能性も捨てきれない

6: 2023/06/17(土) 20:28:19.813
100万の束3つって安い

7: 2023/06/17(土) 20:29:10.630
3つ出しても買えなくて草

8: 2023/06/17(土) 20:29:53.023
発想が貧乏人のそれ

9: 2023/06/17(土) 20:30:10.093
店員「銀行振込でお願いします」

10: 2023/06/17(土) 20:32:02.558
バックから次々出てくる万札の束を想像したらクソワロタ

11: 2023/06/17(土) 20:32:28.519
嘘松

12: 2023/06/17(土) 20:32:44.383
最低でも8つはいるぞ

13: 2023/06/17(土) 20:32:55.650
束7つくらいだっけ

14: 2023/06/17(土) 20:32:56.163
三百万程度で!レクサスが買えるかボケぇ~!!

15: 2023/06/17(土) 20:32:56.427
だせえ

16: 2023/06/17(土) 20:33:16.031
ctとかisって今いくらなの?

17: 2023/06/17(土) 20:35:52.273
CT200hとか好きそう

18: 2023/06/17(土) 20:37:07.681
中古専門店なんだろw

19: 2023/06/17(土) 20:37:24.976
俺「一つか、二つか、三つか?(泣)いくつ出せばいいんだ?(泣)あ?(泣)」←どうする?

20: 2023/06/17(土) 20:39:40.014
>>19
とりあえず服着てください

21: 2023/06/17(土) 20:41:12.258
一枚…二枚…三枚…

22: 2023/06/17(土) 20:42:24.085
発想が貧しくて可哀想…

23: 2023/06/17(土) 20:44:28.783
義父からCT200hを譲り受けるためにお店で色々手続きしてたんだけど、担当者がサラッと「一生掛かっても買えないようなお車ですからねぇ」とかナチュラルにディスってきたの今でも恨んでるわ

24: 2023/06/17(土) 20:45:29.034
>>23
ワロタ

26: 2023/06/17(土) 20:46:14.736
>>23 
担当者「(私が)一生掛かっても買えないようなお車ですからねぇ」

28: 2023/06/17(土) 20:46:35.430
>>23
CTなんて400万以下やろ今のノアボクより安いのにそんな事いわれるわけないやん

30: 2023/06/17(土) 20:48:23.639
>>23
馬鹿にしてんの?って言った?

46: 2023/06/17(土) 20:58:00.369
>>23
おれならどげざさせる

25: 2023/06/17(土) 20:45:32.473
むしろ軽トラで乗り付けてくるのは金持ってる農家の可能性高いから激アツ演出なんよ

27: 2023/06/17(土) 20:46:34.924
舐められない様に半袖短パンで行く

29: 2023/06/17(土) 20:47:31.718
まあボロボロのMOVEでお店まで行ったから相当舐められてたんだと思うわ

31: 2023/06/17(土) 20:48:40.504
>>29
んで一生買えそうに無いのはほんま?
400万のくるまやぞ

33: 2023/06/17(土) 20:50:53.926
>>31
実際には買えないことはないが
今乗ってるのがぶっ壊れたらもうレクサスは要らんかな
車検も高いし

35: 2023/06/17(土) 20:52:17.855
>>33
買えないなら当たってるなぁ

39: 2023/06/17(土) 20:55:12.858
>>35
まあ当たってるわな
買えても維持するのは辛い
だからこそ店員のディスが刺さってるわけだし
今更君に煽られなくても分かってることだわ

49: 2023/06/17(土) 21:02:05.410
>>39
店員も親からレクサス貰えるのが羨ましくてイヤミ言ったのかもやし
そんな気にすんなや

32: 2023/06/17(土) 20:48:51.234
300万持って行くのウケるな

34: 2023/06/17(土) 20:52:12.684
ニートが思いつきそうな嘘だよね

36: 2023/06/17(土) 20:53:26.220
ルサンチマンみたい

37: 2023/06/17(土) 20:54:02.112
みたいじゃなくてルサンチマンそのものか

38: 2023/06/17(土) 20:55:01.329
俺スウェットで行ったけどちゃんとお茶くれた

40: 2023/06/17(土) 20:55:28.024
リンカーンで来られてもそういうのはガソリンスタンドに言ってくださいと丁重にお断りするやろ
金払い良いのは当たり前で乗ってくれる客の品位を見てるんだろうし

41: 2023/06/17(土) 20:56:17.659
車買ったとこでタイヤ見てもらえばいいのでは?

44: 2023/06/17(土) 20:57:34.349
>>41
いや…そういうことじゃなくてな

42: 2023/06/17(土) 20:56:35.493
IS-F買った時に内装決めさせられたんだが
組木細工160万ってのがあったな…

勿論一番安いアルミにしました

43: 2023/06/17(土) 20:56:35.743
レクサスって諸々込みで車種とグレード下げても500万くらいかかった気がするけどどうだっけ

45: 2023/06/17(土) 20:57:34.933
店員「せめて8つお願いします」

48: 2023/06/17(土) 20:58:54.327
レクサスなんて1000万ありゃ買えるだろ?
貧乏人かよ

50: 2023/06/17(土) 21:02:23.727
車は店からすると現金で買うよりクレカで買ってくれた方がいいらしいけど何で?

53: 2023/06/17(土) 21:05:48.570
>>50
手数料8%くらい入るからローンよりも割が良いし一括返済されても返さなくて良い

54: 2023/06/17(土) 21:06:13.573
>>50
手数料とられるからそれは無いぞ

ローンの間違いやろ

51: 2023/06/17(土) 21:03:07.184
予約無しでしかも現金持って来る客を相手にするディーラー日産三菱くらいだろ

52: 2023/06/17(土) 21:04:33.786
1000万で車買うなら
キャンピングカーが欲しい

55: 2023/06/17(土) 21:15:00.052
うーん、これほんと松w

56: 2023/06/17(土) 21:43:46.371
そんだけ現金持ち歩いてたら口座作れない人とか脱税してる人みたいなやばい感じしかしない

57: 2023/06/17(土) 21:48:29.167
なにこのVIPのレスみたいw

58: 2023/06/17(土) 22:28:08.889
わざと貧相な格好して来る金持ち結構いそう。ギャップで脅かしてやろうみたいな実際ここまでしないだろうけど

59: 2023/06/17(土) 23:16:23.528
全部昔のコピペじゃねぇか

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1687001129/


/inner.js
続きを読む
Source: 投資チャンネル
男「ここがレクサス店か・・」 店員「プークスクス、冷やかしは結構」 男「(100万円スッ) 」