あまちゃん:春子とアキが“公開親子げんか”「大荒れの回」「修羅場に次ぐ修羅場」

 のんさんが主演を務めた、2013年度前期のNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「あまちゃん」の第65回が、NHK・BSプレミアムで6月16日に再放送された。アキ(のんさん)が「潮騒のメモリーズ」を復活させてステージで声援を浴びている姿を見て、春子(小泉今日子さん)は激怒。海女カフェのステージ上での公開ビンタに続いて、自宅に戻ってもみんなが見ている前でアキをビンタして大げんかに。視聴者の間で「今日は大荒れの回だったな~」「修羅場に次ぐ修羅場」と話題になった。
Source: pcci2
あまちゃん:春子とアキが“公開親子げんか”「大荒れの回」「修羅場に次ぐ修羅場」