あまちゃん:再放送にGMT47の“小野寺ちゃん”優希美青が初登場 “ずんだずんだ~”が「耳から離れない」とトレンド入り

 のんさんが主演を務めた、2013年度前期のNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「あまちゃん」の第62回が、NHK・BSプレミアムで6月13日に再放送された。東京行きを止められ、部屋にこもりきりのユイ(橋本愛さん)がネットで見ていた「GMT47」のサイトに、宮城県のご当地アイドル「牛タンガールズ」のデビュー曲「ずんだずんだ」の動画がアップされており、メンバーの一人、小野寺薫子(優希美青さん)が初登場し、話題になった。
Source: pcci2
あまちゃん:再放送にGMT47の“小野寺ちゃん”優希美青が初登場 “ずんだずんだ~”が「耳から離れない」とトレンド入り