【朗報】ASUS「小型スマホのZenfone 9が好評だったから今後もこの路線で行く!」

トレンド
1:それでも動く名無し 2023/05/30(火) 16:21:39.00 ID:lh+1Q1Zar

台湾現地媒体「SOGI手機王」は、ASUSが市場で好評のZenfone 9の路線を継承し、次世代Zenfoneも小型の主力にすると報じました。

同氏はASUS Zenfone 9について、海外メディアから最高の小型サイズの携帯電話に選ばれたことや、顧客のフィードバックから得られるNPS(Net Promoter Score)の結果も相対的に良好であることを指摘。ASUSはこの製品ラインを継続的に注力し、出荷台数を持続的に拡大していくとの考えを示しました。

同氏いわく、小型でハイエンドプロセッサを搭載したZenfoneは市場の需要に合致し、大きすぎず高性能という要求を持つ顧客に対応。こうした顧客は欧米にも一定割合で存在するといいます。

https://smhn.info/202305-zenfone-10-rumors-2

続きを読む
Source: IT
【朗報】ASUS「小型スマホのZenfone 9が好評だったから今後もこの路線で行く!」