【朗報】飛び込み営業の女の子と2時間電話した結果wwwwwww

2: 2023/05/28(日) 14:57:22.74
よく笑うしグイグイ押してくる良い子だったな🤗

3: 2023/05/28(日) 14:57:55.01
契約したんか?

4: 2023/05/28(日) 14:58:35.59
>>3
来店予約されそうになったけど流石にドタキャンは可哀想だったからやめた😁

8: 2023/05/28(日) 15:00:12.24
>>4
せめてもの優しさやね😔

5: 2023/05/28(日) 14:58:52.00
その子はお前さんと電話が終わったら新しく電話しなきゃならん。次にはドチャクソ怒鳴られるかも知れんから時間を使わせてやるのは優しさや

7: 2023/05/28(日) 15:00:10.44
>>5
ちょっと相手の仕事の話聞いたら「ほんとはこれだけお話聞いてくれる人初めてなんですぅ」「たくさん断られてつらいですぅ」
って愚痴ってて可愛かった🥰

6: 2023/05/28(日) 14:59:09.11
研修期間とか言ってた😢
悪徳企業に就職してしまった純粋な女の子やった😫

9: 2023/05/28(日) 15:00:31.75
期待させるだけさせて買わない😇

11: 2023/05/28(日) 15:01:13.04
なおヤクザみたいなクローザーが来る模様

14: 2023/05/28(日) 15:01:37.10
>>11
電話番号教えてもうたで😨

13: 2023/05/28(日) 15:01:24.78
なんの営業や

15: 2023/05/28(日) 15:02:09.86
>>13
なんかブライダル系のやつやった
男性用の貴金属とかそんなこと言ってたで🤔

18: 2023/05/28(日) 15:03:30.15
>>15
ただのデート商法やんけ

21: 2023/05/28(日) 15:04:17.92
>>18
こっわ😨

16: 2023/05/28(日) 15:02:39.79
結婚なんざする気もないけどひまやったから話聞くだけ聞いてやったわ😚

17: 2023/05/28(日) 15:03:04.30
あーデート商法な結婚したらと
買わせてローン組ませて

19: 2023/05/28(日) 15:03:39.10
イッチもう客で草

22: 2023/05/28(日) 15:04:27.81
>>19
なんも買ってへんぞ😆

20: 2023/05/28(日) 15:03:53.43
全く本題に移らないで
「お礼の電話ですー!」
「ワイさん、休日なにされてるんですかー?」
とか必死に電話長引かせようとしてるのが下手すぎて可愛かった😀

23: 2023/05/28(日) 15:04:30.81
2時間話しただけで数百万の指輪買わせるんやから大したもんや

25: 2023/05/28(日) 15:05:48.53
>>23
ほんまやで
所々上手いなぁと思いながら聞いてたけどほんまに来店予約しちゃおうかと思った😓

24: 2023/05/28(日) 15:05:03.80
デート商法って言うんやな😒
ほんまに彼女と電話してるみたいでまだドキドキしとるわ😌

26: 2023/05/28(日) 15:06:42.09
店舗やしクーリングオフ効かないからなw

27: 2023/05/28(日) 15:07:30.97
>>26
気になってデート商法調べたらまんまこれやこっわ😨

28: 2023/05/28(日) 15:07:38.05
ワイもワイも銀座でデート商法の営業されて面白そうだからLINE交換したら2時間通話してきたわ。
運命の出会いとか胡散臭いセリフ連発でマンション買わせようとしてきた

33: 2023/05/28(日) 15:08:37.76
>>28
ワイも銀座の店舗の人やった😰
店名ググッたけど出てこなくて怪しかった🤣

49: 2023/05/28(日) 15:13:43.26
>>33
本社神谷町なら複数名で使いまわしてる

52: 2023/05/28(日) 15:14:24.99
>>49
昭和通りとか言ってたで😃

29: 2023/05/28(日) 15:07:43.26
やり手やんこれw
わいの連れもやってたからな
死人でるやつや

34: 2023/05/28(日) 15:09:02.85
>>29
新卒で2ヶ月とから言うてたのにアレは大したんもや😊

30: 2023/05/28(日) 15:07:43.74
あーあ

35: 2023/05/28(日) 15:09:13.87
>>30
電話しただけだもんね😁

31: 2023/05/28(日) 15:07:59.97
元気いっぱいでよく笑うええ子やと思ってたのに😠

32: 2023/05/28(日) 15:08:06.65
完全にかもコースなんやないかそれ

37: 2023/05/28(日) 15:09:29.31
>>32
危なかったで😅
まだドキドキしとる😳

36: 2023/05/28(日) 15:09:18.19
イッチおま訪販客やろ?
なんか買わされん買ったか?
情報は流れてんやでw

38: 2023/05/28(日) 15:09:47.29
>>36
長電話しただけや😁

39: 2023/05/28(日) 15:10:15.96
商法でもなんでもデートできるならええやん🥰
買わなきゃええんやろ😁

43: 2023/05/28(日) 15:11:15.83
>>39
長引かせると見込み有として闇業者でリストチェックと共有や

46: 2023/05/28(日) 15:12:53.11
>>43
違う子から電話来てもすぐ切るだけやぞ🤣

40: 2023/05/28(日) 15:10:16.00
カモリスト入りやね

41: 2023/05/28(日) 15:10:27.62
>>40
なんやそのリスト🤣

42: 2023/05/28(日) 15:10:57.17
いやわいも昔営業してたからそいう商材詳しい
結婚匂わせて指輪とか買わす
ワイは不動産やけど

44: 2023/05/28(日) 15:12:04.51
>>42
ワイは女の子とお話できて幸せ🤗
相手も営業できて幸せ🤗
winwinやね😇

47: 2023/05/28(日) 15:13:11.09
買ったら最後
ふとん屋とかリフォーム屋とかシロアリ屋とか健康食品の営業がひっきりなしにやってくるんやw

50: 2023/05/28(日) 15:14:00.55
>>47
ハナから買う気はなかったで🤣
お話聞くだけで女の子の仕事になるならええんや😆

51: 2023/05/28(日) 15:14:15.27
イッチみたいなやつの顧客情報は共有されんねん

53: 2023/05/28(日) 15:15:30.88
>>51
商品自体に興味は無いから知らんとこから来ても切るだけやで🤣
その子からまた来たら考えるけど違う子なら即切るだけや🤣

56: 2023/05/28(日) 15:17:03.29
>>53
あほやなお前
商品はその女のこやで
その子にデートされて指輪かわされるまでな

58: 2023/05/28(日) 15:17:57.28
>>56
なんで知らん女に指輪買わなあかんねん😨

61: 2023/05/28(日) 15:18:40.94
>>58
いやお前はこのスレが無けりゃ買ってたな

64: 2023/05/28(日) 15:19:55.07
>>61
断りの電話入れた後やぞ🤣
もっかいその子から電話きたら考えてたかもな😊

54: 2023/05/28(日) 15:15:54.54
そんな会社あるんやな
ワイナンパしてる時にプルデンシャルから働かないか?って言われた事しかないわ

57: 2023/05/28(日) 15:17:22.26
>>54
ワイの話ばっか聞こうとしてくるから「いつも飛び込みでやられてるんですか?」「大変ですね」って共感したら愚痴りだしたで🤣
かわいかった🥰

63: 2023/05/28(日) 15:19:44.04
>>57
ええやん
デート行って録音してYoutubeとかで流せばめっちゃ再生されると思うわ

65: 2023/05/28(日) 15:20:52.19
>>63
デートしたかったンゴ😢

68: 2023/05/28(日) 15:23:02.20
>>65
気が変わった言えば大丈夫や
向こうはそんなの慣れてるから何事もなかったかの様にデート行けるで!
多少セクハラしても大丈夫やしGOや

55: 2023/05/28(日) 15:15:56.18
ええ子やったなぁ☺

また電話来ないやろか😊

59: 2023/05/28(日) 15:18:07.79
ナンパ師は訪販に向くからな
ワイもめっちゃ売上上げてたわ
やめたけど

62: 2023/05/28(日) 15:19:00.86
>>59
逆ナンパ師ってやつか😞

ワイ以外の男にもニャンニャン言うて媚びてるんかな腹立つ😡

66: 2023/05/28(日) 15:21:31.11
>>59
ナンパしてたんか?
ワイ歴浅いから昔のナンパ師の末路知りたいわ

67: 2023/05/28(日) 15:21:56.58
ワイの時は話半分程度に将来のためとか言いながらワンルームを投資させようとしてきたから飽きて説教して切っちゃったけどもう少しラリーしたかったな

69: 2023/05/28(日) 15:25:23.67
>>67
デート商法って頭にある状態でラリーすんのは面白いかもね🤣

70: 2023/05/28(日) 15:26:32.19
今デート商法でちゃんと調べてるんやがほぼこれで草や

ワイの純粋な気持ち返して😡😡😡

71: 2023/05/28(日) 15:27:18.94
ワイは学んだ😡
次似たようなことあったらギリギリまでラリーしてしゃぶりつくしたるわ🤪

72: 2023/05/28(日) 15:31:03.77
>>71
お前みたいなブスが夢見れたんやから幸せやったろ
なんか買ったれよww

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1685253357/


/inner.js
続きを読む
Source: 投資チャンネル
【朗報】飛び込み営業の女の子と2時間電話した結果wwwwwww