あまちゃん:“種市先輩”福士蒼汰、三島由紀夫「潮騒」を引用「その火を飛び越えて来い」でアキのハートに火が付いた!

 のんさんが主演を務めた、2013年度前期のNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「あまちゃん」の再放送の第46話が5月25日、BSプレミアムで放送された。種市先輩(福士蒼汰さん)がアキ(のんさん)とたき火にあたりながら話しているときに、「潮騒って、三島由紀夫だべ」といい、「その火を飛び越えて来い!」というせりふがあることを説明。するとアキは熱っぽい目で「その火を、飛び越えます」とハートに火が付いていた。
Source: pcci2
あまちゃん:“種市先輩”福士蒼汰、三島由紀夫「潮騒」を引用「その火を飛び越えて来い」でアキのハートに火が付いた!